名古屋つれづれ・垂

トヨタ産業館
トヨタ産業館レストラン
トヨタ産業館レストラン3

台風も通り過ぎたので、三婆会でトヨタ産業記念館のレストランへ

名古屋は通り過ぎたと思ったら台風の置き土産が

関東、東北地域で大変なことになっています。

お見舞い申し上げます。


ノリタケ
ノリタケ2
(先を歩く二婆・・)

ゆっくりとお食事を終え、ノリタケの森まで腹ごなし(笑)

Yさん(世界放浪婆)は、先日中国 大連から帰ったばかり

Eさんは礼文島旅行と、二婆の旅行写真やお土産話は・聞き役に徹します。(笑)

そしてお二人とも博識。


お庭だけ一回りして、来た時にも乗ってきた「メーグル」で帰宅。

Eさんは徳川園の近くなので「メーグル」の次の次の停車「徳川園が都合がよく

Yさんは基幹バスに乗り換え。

ワタクシは二葉館を経てTV塔で下車。「メーグル」フル活用。(笑)


台風一過の名古屋の空は晴れ渡っていました。

世の中様々

・・で、今朝のニュース ↓

ヒト属新種ホモ・ナレディ

猿からヒトへの進化の定説に新たな発見は、南アフリカ ヨハネスブルク近郊の洞窟

ホモ・ナレディ・は小顔のスタイル抜群とか・・。


・日々是新




・言いたいと思っても口に出せぬまま

二婆の知識頭を垂れる・・・By婆



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング参加しています。
励みとなります クリックお願いします。
フリーエリア
ランキング参加中、もう一つクリックで後押しお願いします。
リンク
プロフィール
日々是好日

tokoyo

Author:tokoyo
時には立ち止まって「?」、これでいいのかな?日々の?・!

※ブログに記載の写真・記事の転載はお断りします。

ブロとも一覧
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ