名古屋つれづれ・仮

バースデーケーキ2
バースデーケーキ3

9月10日で10歳になるだんご三兄弟三男R君、平日のために早めのバースディー

お誕生日レストランR
お誕生日レストランR2

お馴染み大好きな中華レストランでも・・。

R君お誕生日おめでとう!!

blog_import_4fc3677e26607.jpeg
blog_import_4fc3677d0a330.jpeg


もうすぐハロウィン、アメリカでは毎年仮装して「トリックオアトリート」

お菓子沢山もらってお兄ちゃん達について行っていたあの頃

大きくなりました。
(念のため、この家はご近所でお菓子を貰いに行ったお宅。)


それにしてもアメリカの家々で飾られるハロウィンやクリスマス飾りは桁外れ。

イベントを思いっきり楽しみ、学校へも仮装で登校していました。




・仮装せずハロウィン参加出来そうな

鼻と杖持ち童話の世界・・・By婆



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング参加しています。
励みとなります クリックお願いします。
フリーエリア
ランキング参加中、もう一つクリックで後押しお願いします。
リンク
プロフィール
日々是好日

tokoyo

Author:tokoyo
時には立ち止まって「?」、これでいいのかな?日々の?・!

※ブログに記載の写真・記事の転載はお断りします。

ブロとも一覧
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ