名古屋つれづれ・進

バロンザステーキ

名駅前、ミッドランドスクエアに8月オープンしたばかりのお店へ

もう一つの月一の四婆例会(?・昨日はあいにく一婆欠席)で、集合場所から数分の移動(笑)

たまたま4階まで行ったら14日オープンのお店で、一度入ってみようか・と

そのお店の天井には京都嵯峨野の平野屋にあったようなもので「B]の上に

クラウンがかかっているのはキャッスル系列のお店らしい。

バロンザステーキ2
バロンザステーキ3

可愛い(笑)ステーキ お値段にふさわしい。・・?
バロンザステーキ4
バロンザステーキ5

開店間もないせいかずらっと並んだ外腰掛の人。

早めだったので幸い早く入れたのですが、途中であきらめたサラリーマン風の人たち。

これじゃお昼休憩でお食事を済ませるのは無理でしょう。


夜になるとグンとお値段上がります。(多分、テナント料相当高いと思う)

費用対効果・昼で大量にさばき(笑)、夜で取り返す。・?

久しぶりの一応のステーキランチでした。




・老いてなお肉食好む農耕民

狩猟民化でなお進化する・・・By婆




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング参加しています。
励みとなります クリックお願いします。
フリーエリア
ランキング参加中、もう一つクリックで後押しお願いします。
リンク
プロフィール
日々是好日

tokoyo

Author:tokoyo
時には立ち止まって「?」、これでいいのかな?日々の?・!

※ブログに記載の写真・記事の転載はお断りします。

ブロとも一覧
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ