名古屋つれづれ・去

♪風が吹~く吹~く やけに吹きゃがると~~風~に向かって進みた~くな~るのさ~~

・By昭和歌謡

そんな気分という勢いはないものの点検作業開始。(笑)

倒木

台風、東海地方にも傷跡を残していきました。

緑地公園の倒れたポプラ

ドングリ2
ドングリ
落ちたドングリ

クロスケ

真っ黒クロスケ(笑)は、スズカケの実

眠りカモ

台風が怖くて夜眠れなかったからか(笑)、近づいてもこのままの姿勢で

波にゆらゆら、流れに任せています。

それでも被害が少なくて良かった。

一周回って徘徊終わり。



閑話休題

三婆会の連絡でお電話を頂いたYさん、声が可憐な乙女の様

日程調整でEさんにお電話した時に、その声の事を話し共感

・・で、再びYさんに日にち連絡の電話の時、Eさんと「乙女のような可愛い声」の事を言って

「さっきクシャミ出なかった。でもね、実際とのギャップが大きいことは話していないからね。」

と、ダメ出し・・。(笑)

Yさんは先日中国旅行から帰ったばかり、好奇心も乙女並(?)海外放浪癖アリ。

最も、癌手術5年目を無事通過できるか通院中です。




・ホッとする気持ち緩めて一休み

これから9月本番近し・・・By婆






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング参加しています。
励みとなります クリックお願いします。
フリーエリア
ランキング参加中、もう一つクリックで後押しお願いします。
リンク
プロフィール
日々是好日

tokoyo

Author:tokoyo
時には立ち止まって「?」、これでいいのかな?日々の?・!

※ブログに記載の写真・記事の転載はお断りします。

ブロとも一覧
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ