名古屋つれづれ・寄

テニス場

朝の9時ちょっと過ぎ、何時もの徘徊又の名をお散歩(笑)ついでに立ち寄って状況確認

テニスコート14面あるがやはり全面埋まっている。

オープンは9時でクローズは午後7時だったかな・?

夏休み中は連日このような状況らしい。

これじゃふらっとだんご三兄弟と来て空いているなど宝くじに当たるようなもの。

疑っていたわけじゃないけれど、ちょっと見だけして、再び琵琶が池へと向かう

カモ

昨日はカモが寄ってきた。

餌の持ち合わせはないので、再び徘徊・・?。

最近は一時間ちょっとの外周コースがお決まりとなり

足りないコースを選択した場合は池の周りを再び一周回る。

すると秋の気配を感じるのは、池を吹き渡る風の爽やかさ

一時の蒸しカエル・・もとい、蒸しかえるような暑さは立秋あたりを境に、自身で実感。

日中はそれでも34度、名古屋の今日の予想最高気温。





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング参加しています。
励みとなります クリックお願いします。
フリーエリア
ランキング参加中、もう一つクリックで後押しお願いします。
リンク
プロフィール
日々是好日

tokoyo

Author:tokoyo
時には立ち止まって「?」、これでいいのかな?日々の?・!

※ブログに記載の写真・記事の転載はお断りします。

ブロとも一覧
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ