名古屋つれづれ・吉

岐阜川遊び 岐阜川遊び2
岐阜川遊び3
岐阜川遊び4 岐阜川遊び5

岐阜の山間の川遊びに行ってきました。

日差しは強いが、風が心地よい・・を通り越して大きなテント張りを

何度も試みても失敗。ちょっと小ぶりの物にかえて設置・?・。

だんご三兄弟にテントは全く必要ないですが、そこはそれ

女性陣には日差し中での日焼け・紫外線はお肌に大敵

テントでのんびりゆったりしていると、吉兆の知らせ!!

岐阜川遊び富士
岐阜川遊び富士2

富士山が見えました。!!(笑)

それが、ほんの1分余りの出来事。

この時、丁度長男J君もいて、冗談半分本気半分で

「宝くじでも買ったら当たるかもネ」(笑)

瞬く間にすっかり消えてしまいました。

・一富士二鷹三なすび

J君と「なすび」について私見を述べ、納得。




・夢なのか幻なのか富士を見て

なすびの理由考え候・・・By婆



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング参加しています。
励みとなります クリックお願いします。
フリーエリア
ランキング参加中、もう一つクリックで後押しお願いします。
リンク
プロフィール
日々是好日

tokoyo

Author:tokoyo
時には立ち止まって「?」、これでいいのかな?日々の?・!

※ブログに記載の写真・記事の転載はお断りします。

ブロとも一覧
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ