名古屋つれづれ・着

シロサギ

最初この場所にいたシラサギ
シロサギ3

飛び立って対岸の木へ移ります。。
シロサギ2
シロサギ4

この場所に落ち着く前に、カラスとひと悶着

この場所は、餌の魚が見つけやすく獲りやすい場所

下から2枚目の写真、木の枝の横(二羽のシラサギの中間地点)にカラスが写っています。

バトルの風景が撮影できなかったのが残念・一瞬の出来事。

この写真の左側木の上のほうにもう一羽のシラサギがいて、

数羽のカラスとシラサギの多さ、こんなこと初めてです。

これも連日の猛暑と関係あるやなしや・・


先日、海外ホームスティに行っていただんご三兄弟長男J君(中二)が帰国しました。

ナマコ石鹸

お土産のナマコ石鹸は、お肌の若返り効果抜群(?)と評判だそうです。

早速使ってみましたが、心なしか皺の数が少なくなった。(笑)

J君ありがとう。

またゆっくりお話し聞かせてネ。





・飛び立って着地点を決める時

そこの居心地確かな地盤・・・By婆




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング参加しています。
励みとなります クリックお願いします。
フリーエリア
ランキング参加中、もう一つクリックで後押しお願いします。
リンク
プロフィール
日々是好日

tokoyo

Author:tokoyo
時には立ち止まって「?」、これでいいのかな?日々の?・!

※ブログに記載の写真・記事の転載はお断りします。

ブロとも一覧
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ