名古屋つれづれ・怪

ススキ

こんなに暑いのにススキが早々と穂をなびかせています。

・幽霊の正体見たり枯れ尾花

2テニス
体操

テニスに向かう高校生・大学生が第二の錦織選手を目指し、早朝から練習

中高年は、両手にステッキを持って体操・と

昨日の大高緑地公園の風景は、どんなに暑くとも一日がスタートしています。


クーラーや自動車など機械ものと同じように、初動操作でかなりのエネルギーを

必要とするように、ワタクシも歩き始めの5分位経った頃がキツイことを感じ

妙な感心することしきり。


そのクーラー、夜中の怪奇

寝る前にリビングのクーラーのスイッチを切って寝室のクーラーをONにするが

朝降りてくると、一階がひんやり

なんと切ったはずのクーラーが稼働している。

コントローラーの表示は、クリーン後スイッチが切れます

今月30日の使用電気料金は○○円です。・・との表示を確認したはずなのに

真夜中の怪奇は必要ないんですが・・。(笑)

財布に怪奇。(笑)

それにしても・なぜ・?




・暑いのも慣れることない八月の

怪奇現象お呼びでない・・・By婆



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング参加しています。
励みとなります クリックお願いします。
フリーエリア
ランキング参加中、もう一つクリックで後押しお願いします。
リンク
プロフィール
日々是好日

tokoyo

Author:tokoyo
時には立ち止まって「?」、これでいいのかな?日々の?・!

※ブログに記載の写真・記事の転載はお断りします。

ブロとも一覧
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ