名古屋つれづれ・元

2015・7・19琵琶が池

琵琶が池 モニタリング

雨の影響で水位は50センチ以上上がっています。

暑いのは承知で出かけましたが、数分も歩くと汗が噴き出してきます。

気力・体力のためには(笑)継続しかない・・。

子ども達スタート練習

小学生が運動クラブらしき先生の指導でスタートの練習中。

息を切らしながらジョギングに続けて、この場所ではスタートダッシュの練習。

体力の度合いが違いすぎる。


今日も予想最高気温34度の名古屋

暑いので今日はモール内をお散歩コースに変更しようかしら・・

明日は延期した精密検査の日

体力温存(?)何のため(笑)

朝から食べることはもちろん飲むことも出来ません。

検査時間予約が11時過ぎなので、ちょっときついですが日程を遅らせることも嫌だったので

こんな時間になりました。

・・・

何も見つからないことを祈るだけ。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング参加しています。
励みとなります クリックお願いします。
フリーエリア
ランキング参加中、もう一つクリックで後押しお願いします。
リンク
プロフィール
日々是好日

tokoyo

Author:tokoyo
時には立ち止まって「?」、これでいいのかな?日々の?・!

※ブログに記載の写真・記事の転載はお断りします。

ブロとも一覧
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ