名古屋つれづれ・富

モノポリー

夏休みに入った木曜日夕方から来ているだんご三兄弟の下二人

雨のお天気、PCでアニメなど見てばっかりじゃ良くないと、持ってきたゲーム

モノポリー

如何にもアメリカのゲームといった感。

富豪になって町や施設や土地も爆買。(笑)

ちょっと雨が小止みになった夕方、ショッピングモールに外歩きを兼ねて行き

お菓子と、どうしても買いたいという小玉スイカをお買い上げ

帰りには風が相当強くなってきて、さしている傘が逆さになるほど・

そんなことも楽しみながら、ほんのちょっとの外出。


今日の夜から婿殿の実家へ出かけますが

その翌早朝からお父様お待ちかね、久しぶり息子とゴルフ。

なので、どうしても今日中にご実家へ着かなければいけない(?)

婿殿も緊縮財政の中、アメリカでは安価でできたゴルフも

だんご三兄弟の教育費などが優先されるので(笑)

久しぶり堪能・・?



・優先は目先より先考えて

順位図りアーチ取り止め・・・By婆



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング参加しています。
励みとなります クリックお願いします。
フリーエリア
ランキング参加中、もう一つクリックで後押しお願いします。
リンク
プロフィール
日々是好日

tokoyo

Author:tokoyo
時には立ち止まって「?」、これでいいのかな?日々の?・!

※ブログに記載の写真・記事の転載はお断りします。

ブロとも一覧
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ