名古屋つれづれ・長

ワシントンDC・J君記録2   ワシントンDC・Y君記録2

土曜日からお泊りに来ていた、だんご三兄弟、今回は三兄弟揃ってお泊りです。

PC新しく買い換えたことは以前のブログで書き込みしましたが、

古いPCに入っていただんご三兄弟達のアメリカ生活での写真など

復活できないまま悔しい思いでいたのですが、2008年、たまたまだんご三兄弟家族で

初めてワシントンDCへ行った時の長男J君、次男Y君の記録がリムーバブルで見つかったので

記憶の記録(笑)としてブログに残すことにしました。


♪あれは~~7年前~

月日の流れるのは早いもの

婿殿との子ども達誕生からこれまでの速さと記憶の交錯をしみじみと共感した昨日。

身長の伸びが「おくて」の子ども達も

やっと長男J君の身長がワタクシと同じ位になりました。

食欲旺盛な三人の朝食作り

J君、カスタード入りクレープを7本ペロリと食し「満足!」というお年頃。(笑)




・食べっぷり驚くにはまだ早い

支える任期後五年ほど・・・By婆








関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング参加しています。
励みとなります クリックお願いします。
フリーエリア
ランキング参加中、もう一つクリックで後押しお願いします。
リンク
プロフィール
日々是好日

tokoyo

Author:tokoyo
時には立ち止まって「?」、これでいいのかな?日々の?・!

※ブログに記載の写真・記事の転載はお断りします。

ブロとも一覧
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ