名古屋つれづれ・幸



来年のサミットは「伊勢志摩サミット」に決まりました。

写真は帰国してからだんご三兄弟と行ったお伊勢さん。

日本を象徴する文化「初詣」の伊勢神宮と

老舗の志摩観光ホテル・・といえば思い浮かぶ山崎豊子「華麗なる一族」

華麗なる一族 ウィキ

社員、取引先関係者一同はお正月滞在するホテルへ「ご挨拶」に行くことが恒例。


ワタクシも

志摩観光ホテルの名物シェフが退任されるまでにと、お友達とレストランへお食事に出かけたことがあります。

地元の海産物を使った最上のおもてなし

テロも心配なサミットという主要国の会議

派手やかな表とともに裏の面も厄介ながら付いてくる。

日本の安全神話が崩れることなく準備・開催へと進められることを願います。




・海幸と山幸彦の恩恵は

幸せ気分もたらす日本・・・By婆







関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
ブログランキング参加しています。
励みとなります クリックお願いします。
フリーエリア
ランキング参加中、もう一つクリックで後押しお願いします。
リンク
プロフィール
日々是好日

tokoyo

Author:tokoyo
時には立ち止まって「?」、これでいいのかな?日々の?・!

※ブログに記載の写真・記事の転載はお断りします。

ブロとも一覧
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ