名古屋つれづれ・風

5.jpg

名古屋の暑い日曜日・琵琶が池の橋を渡るときにはさわやかな五月の風が心地よい。

緑地花ショウブ

「花ショウブ祭り」開催中の大高緑地公園

日課となりつつある散歩が、都合で行けない時があると忘れ物をしたようで

落ち着かない。(笑)

何時もより割合小さいお子様連れの家族の姿が多かったのはイベントのせいか

チェックポイントを探す地図をもって歩いています。


気温は30度を超える暑さでしたが、湿気が少なく風が吹いていたので

暑さもあまり気にならない。

健康診断日も近づいているので、一層気を入れて(?)昨年より数値が下がるよう

気を付けよう・って・・どゆうこと(笑)

LDLが高く糖尿病の初期症状の傾向もあるらしいのが改善されているか・。

退職してから週に3、4日は一時間ほど歩くようにしている。

成果のほどは・・・。




・歩こうとつもりばかりで立ち話

歩く目的忘れるおしゃべり・・・By婆






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング参加しています。
励みとなります クリックお願いします。
フリーエリア
ランキング参加中、もう一つクリックで後押しお願いします。
リンク
プロフィール
日々是好日

tokoyo

Author:tokoyo
時には立ち止まって「?」、これでいいのかな?日々の?・!

※ブログに記載の写真・記事の転載はお断りします。

ブロとも一覧
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ