名古屋つれづれ・遊

ベビーゴルフ
ベビーゴルフ32ベビーゴルフ

ゴルフやりたいと公園にお散歩に行っていたとき突然言い出し

ばぁばはキャディー。(笑)

コースで直前にやっていた方々はご高齢の(かなり)ご夫婦とこれまた前期高齢者かと思われる

ご子息か・?

なかなか慣れたコースらしく(笑)順調に」こなしていらっしゃいますが・

こうれいのお父上だけがちょっとおまけのことが多い妻とご子息の配慮。

とっても微笑ましい風景でした。

それに続くだんご三兄弟、次男Y君と三男R君

中々の腕前は、アメリカでR君お誕生日に買ってもらったゴルフセットで練習(?)のおかげか・

R君誕生日でもらったゴルフセット

こちら
その時の記事 ↑

とにかく婿殿もアメリカ時代は安くゴルフができるので良かった・と

そして婿殿のお父様も息子たちの家に滞在した時はゴルフ三昧だったとか・

大高緑地公園 ベビーゴルフ、昨日は大盛況でした。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング参加しています。
励みとなります クリックお願いします。
フリーエリア
ランキング参加中、もう一つクリックで後押しお願いします。
リンク
プロフィール
日々是好日

tokoyo

Author:tokoyo
時には立ち止まって「?」、これでいいのかな?日々の?・!

※ブログに記載の写真・記事の転載はお断りします。

ブロとも一覧
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ