名古屋つれづれ・賞



もう一つの月例会 Eさん、Yさん(東欧旅行から帰ったばかり)とご一緒したのは

名古屋市美術館 新緑がとっても気持いい。

昼食の後歩いて広小路通りの喫茶店でお茶をした後行きました。


名古屋市美術館、徳川美術館などEさんが「月例会」の時切符を持ってきてくださっていますので

何時も無料で鑑賞。(言いたい放題の批評家と化す三婆(笑)

そして

次月の日程を決め、住吉町から栄へ向かって解散

004_20150429082133b2c.jpg

その途中で見つけた歩道のブロックにはめ込まれた絵の数々。

005_20150429082135b23.jpg 006_201504290822054a2.jpg 007_20150429082206c40.jpg
008_20150429082208fbf.jpg 009_20150429082209ac1.jpg 012_201504290822311c8.jpg

010_20150429082210e37.jpg

名古屋名物 名古屋コーチンときしめん

011_20150429082230363.jpg

さすがにきしめんは絵にしても分かり難い。(笑)


来月も楽しみに・・・。





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング参加しています。
励みとなります クリックお願いします。
フリーエリア
ランキング参加中、もう一つクリックで後押しお願いします。
リンク
プロフィール
日々是好日

tokoyo

Author:tokoyo
時には立ち止まって「?」、これでいいのかな?日々の?・!

※ブログに記載の写真・記事の転載はお断りします。

ブロとも一覧
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ