名古屋つれづれ・激

blog_import_4fc368cea525b.jpeg

安部首相とオバマ大統領の怪談(笑)

TPPの怪談も飛躍的に進行し(させている模様)、蛇が出るか?

不穏な世界事情を収められる・主導の役割は米国にあり・と思うは、ホワイトハウスの面々か・

その現地偵察(笑)に行った時のだんご三兄弟達。


人類始まって以来の闘争・戦争・紛争

懲りない面々が存在する限り、積極的平和貢献と言っても・・・

そこでお助けを願うには、WH(?)


色々複雑な事情を抱える国際社会。

のどかな日本の春も、燃えたぎる(?)夏の到来となった昨今の列島。


穏やかな日々は思ったほど長くは続かない。





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング参加しています。
励みとなります クリックお願いします。
フリーエリア
ランキング参加中、もう一つクリックで後押しお願いします。
リンク
プロフィール
日々是好日

tokoyo

Author:tokoyo
時には立ち止まって「?」、これでいいのかな?日々の?・!

※ブログに記載の写真・記事の転載はお断りします。

ブロとも一覧
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ