名古屋つれづれ・初

002_20150416065114175.jpg

たっぷりの穀雨を受け、緑地公園の木々の緑が一層深みを増してきました。

001_20150416065112be9.jpg

そして

今月19日オープン予定の南生協病院「よってって横丁」2階の

イタリアンレストラン「オステリア ラ ロンディネ」

「お茶しませう」お茶の会の後、ちょっと様子を見に寄ってみたら

無料でコーヒーの試飲を・と言うことだったのでお言葉に甘えついでに店内の様子も

カメラで撮影させていただきました。

007_20150416065115f1e.jpg
  開店に向け準備中
008_201504160651161af.jpg
  グループなどの団体用スペース
009_2015041606511707e.jpg 厨房
010_20150416065242e12.jpg
窓から見えるのはJR南大高駅
011_201504160652442dc.jpg

 ちなみに ランチは1200円(税込み)で三種類から選べるようです。

        
新緑・青龍と表現されるこの時期

初々しく誕生するものには何かワクワクする気分がこちらにも伝わります。



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング参加しています。
励みとなります クリックお願いします。
フリーエリア
ランキング参加中、もう一つクリックで後押しお願いします。
リンク
プロフィール
日々是好日

tokoyo

Author:tokoyo
時には立ち止まって「?」、これでいいのかな?日々の?・!

※ブログに記載の写真・記事の転載はお断りします。

ブロとも一覧
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ