名古屋つれづれ・犬

001_20150410071432b5f.jpg
002_20150410071433991.jpg
003_20150410071434c7c.jpg

グラビアモデル(笑) ポーズを取ったまま動きません。 何分もこのまま・・

最後の写真で右端に写っているご主人様(?)の言うとおり。

あまりの可愛さに「撮っていいですか?」許可を得て可愛いモデルたちを撮らせて頂きました。

緑地公園とタンポポと子犬


だんご三兄弟達、三男R君が中学生になるとワタクシのお隣の自分達の家にお引っ越し

そうしたら犬を飼いたいと今からどれにするか三人三様。

婿殿も犬が大好きでご両親とアメリカに住んでいた時見つけてきた犬を

日本に帰国時も連れ帰り数年前までご両親とともに亡くなるまで暮らしました。


ワタクシの家でも犬を飼ったらとも言いますが

老い先どうなるか分からない身分で無責任な事は出来ません。


そんな訳で

三年後、犬と暮らすだんご三兄弟の未来予想図。(笑)




・先よりも今が大事の婆の心に

     我が身さえこそゆるがるれつつ・・・By婆







関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング参加しています。
励みとなります クリックお願いします。
フリーエリア
ランキング参加中、もう一つクリックで後押しお願いします。
リンク
プロフィール
日々是好日

tokoyo

Author:tokoyo
時には立ち止まって「?」、これでいいのかな?日々の?・!

※ブログに記載の写真・記事の転載はお断りします。

ブロとも一覧
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ