名古屋つれづれ・祝

001_201504050708546b2.jpg

天気予報が良い意味で当たらなかった昨日「よってって横丁」オープンまつり

雨も降らず、暖かく(暑いくらい)なって大賑わい。

お昼12時頃にはお菓子もなくなり急遽追加購入に行っていただいたものの

それでも午後2時半頃なくなり、差し入れしていただいたお菓子と

お抹茶だけでも良いので、と言う方もいて午後4時まで大勢の方々にお抹茶を飲んでいただきました。

006_20150405070856407.jpg
005_20150405070855940.jpg
007_2015040507085758b.jpg

昼食はとる時間が無かったのですが、さすがおトイレには行かないわけにいかず

そのついでに老人施設の個室のお部屋もちょっと覗かせていただきました。


2日と昨日で350個のお菓子も売り切れということは400人ほどの方々に

お立ち寄りいただいたという事?

 さすがにちょっと疲れました。

来ていただく人が少ない疲れより、大忙しの疲れは

良かった・の思いが強く心地よい疲れです。


今日も病院エントランスで俳優長谷川初範さんやメガトンパンチョス出演や

健康チェック(2階外来)など盛りだくさんのイベントがあります。







関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング参加しています。
励みとなります クリックお願いします。
フリーエリア
ランキング参加中、もう一つクリックで後押しお願いします。
リンク
プロフィール
日々是好日

tokoyo

Author:tokoyo
時には立ち止まって「?」、これでいいのかな?日々の?・!

※ブログに記載の写真・記事の転載はお断りします。

ブロとも一覧
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ