名古屋つれづれ・卒

先日、琵琶ケ池の隣の小池さん(笑)にいらっしゃったカワウ
  以前のカワウのブログ記事 ↓
カワウ 初お目見えのブログ記事

003_20150305073524e1f.jpg

ところが、ここの小池の主が変わっていました。

001_20150305073522af0.jpg

   雨上がりの展望台 右側のタワーは緑消防署 左側の高層ビル群が名駅

002_201503050735237c0.jpg

雨上がりの公園の小川

♪は~~るの小川は さらさら行くよ~~~

水温み小鳥の声さわやかな今日、六年間の努力が実を結び・・・

亡くなった兄が5年生の時、送辞で読んだ言葉

家で練習していたのですっかりワタクシも暗記してしまいました。(笑)

だんご三兄弟の次男Y君も6年生を送り出す行事のリハーサル真っ最中

卒業

さて

ワタクシ何から卒業しましょうか・?




・卒業と言う言葉には晴れがましい

    雰囲気背負いまぶしい明日・・・By婆





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング参加しています。
励みとなります クリックお願いします。
フリーエリア
ランキング参加中、もう一つクリックで後押しお願いします。
リンク
プロフィール
日々是好日

tokoyo

Author:tokoyo
時には立ち止まって「?」、これでいいのかな?日々の?・!

※ブログに記載の写真・記事の転載はお断りします。

ブロとも一覧
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ