名古屋つれづれ・恋

001_201502110732386a3.jpg
002_20150211073239fcf.jpg

大高緑地公園 梅林の梅もちらほら咲き出して、今のところ2分咲きといったところでしょうか。

今年はやっぱり遅いようです。

最近、高齢のご夫婦で仲良くお散歩・というのが多く見かけられます。

やっぱり高齢化社会の図がここでも見られ

後2、3年後は今よりもっと増え

新たなカップル誕生となるかも・・・(笑)


バレンタインデーももうすぐ

だんご三兄弟達も昨夜からお泊りに来ていて

「ばぁば、バレンタインチョコくれる?」と聞かれました。



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング参加しています。
励みとなります クリックお願いします。
フリーエリア
ランキング参加中、もう一つクリックで後押しお願いします。
リンク
プロフィール
日々是好日

tokoyo

Author:tokoyo
時には立ち止まって「?」、これでいいのかな?日々の?・!

※ブログに記載の写真・記事の転載はお断りします。

ブロとも一覧
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ