名古屋つれづれ・瞬

002_2015012406541316b.jpg  003_201501240654142b6.jpg  004_20150124065416268.jpg

前回ランチに行った時、今度は限定の海鮮丼を食べよう、と思うほど

お気に入りとなった柳橋市場の中のお寿司屋さんへ行ってきました。

うに、いくら、カニ、魚お刺身などが入って1500円(税別)

さすが新鮮でとっても美味しく満足満足・・。

12時過ぎると近くのサラリーマンで混むので少し早めに行って正解でした。

外へ出ると、お弁当を買うサラリーマンが行列しています。


ミッドランド地下の食料品店でお買い物をして出るとなにやらイベント

006_20150124065418794.jpg 005_2015012406541782e.jpgTV局の取材陣も・

007_20150124065545af8.jpgこの方が作った「うまい仏」

009_20150124065656689.jpg
008_201501240656519ae.jpg

うまい棒で作った円空仏もどきは、円空縁の関市の観光イベント

これは全種類の「うまい棒」で作られています。

一体一体お顔の表情が違って、よくぞふわふわのうまい棒で、と感心。

25日まで開催されているようです。





・円空もうまい棒での仏様

     一気呵成ははかなさ印す・・・By婆














関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング参加しています。
励みとなります クリックお願いします。
フリーエリア
ランキング参加中、もう一つクリックで後押しお願いします。
リンク
プロフィール
日々是好日

tokoyo

Author:tokoyo
時には立ち止まって「?」、これでいいのかな?日々の?・!

※ブログに記載の写真・記事の転載はお断りします。

ブロとも一覧
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ