名古屋つれづれ・外

006_2014101606381548c.jpg

毎月一回の「お楽しみ会」で昨年、常滑に出かけた時の写真

先週の土曜日も新年初の会のはずだったが

 ザ・シーンの住人Eさんが体調不良で予定延期

ワタクシを含め皆さん高齢で、何はともあれ体が一番大事。



20歳をピークに、ガクンガクンと下りはじめる知力・体力・記憶力(笑)

それに引き換え

最高潮へ向かって上り坂のだんご三兄弟

今週末から、長男J君の通っている中学校の入試のお休みを使用して

グアムへ家族旅行に行くそうです。

先日来た時ワタクシの家に預かっているトランクを持って帰るのを忘れ

昨日娘が取りに来ました。

何しろクローゼットなど収納場所だけは沢山ある家なので

置く場所が無くなると何でも持ってきます。(笑)


元気なうちに行ってみたいと思う海外旅行

出来ればイギリス ・・など

遠くなると時差も金銭もきつくなる。(笑)





・外ツ国へ憧れていた時代過ぎ

     何時でもふらっと行ける身軽さ・・・By婆




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング参加しています。
励みとなります クリックお願いします。
フリーエリア
ランキング参加中、もう一つクリックで後押しお願いします。
リンク
プロフィール
日々是好日

tokoyo

Author:tokoyo
時には立ち止まって「?」、これでいいのかな?日々の?・!

※ブログに記載の写真・記事の転載はお断りします。

ブロとも一覧
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ