名古屋つれづれ・元



新年を迎え気持ちも新たに、輝かしい年でありますよう願っています。


年末、紅白歌合戦は何年ぶりか?で見ました。

ほとんど知らない歌手ばかり(笑)

サザンオールスターズも久しぶりの出演だったそうで、歌ったのは「ピースとハイライト」

昭和を生きてきた人には、タバコの銘柄・?

今の世代を歌ったという平成版「フォークソング」は、ジョン・レノンの「イマジン」の日本版

その他若者のグループは兎に角

束になってかかってきた風な、歌合戦

何処から何処までがグループの所属の人か分からない位。(笑)


そして

新年

新しく出発だ!


・正月は冥途の旅の一里塚

    めでたくもありめでたくもなし



今年もワタクシ自身の防備録として書き続けていこうと思っています。
  何時まで続きますか・・?

何時もありがとうございます。そして今年も宜しくお願い致します。





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング参加しています。
励みとなります クリックお願いします。
フリーエリア
ランキング参加中、もう一つクリックで後押しお願いします。
リンク
プロフィール
日々是好日

tokoyo

Author:tokoyo
時には立ち止まって「?」、これでいいのかな?日々の?・!

※ブログに記載の写真・記事の転載はお断りします。

ブロとも一覧
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ