名古屋つれづれ・需



師走は師でなくとも走り回るほど用事も多い。

自転車で掛け回って、久しぶりの道を通ったら建設予定地だったところ

こんなに工事が進んでいます。

以前にもブログに書き込んだ老人施設建設

南生協病院の老人施設も屋上からクレーンが取り外され、いよいよ仕上げの段階。

儒給バランスが歪(笑)

老人社会を目にあたりにして、それ急げ・やれ急げとばかり

急ピッチで進める老人施設の建設。

よりどりみどり(笑)、ワタクシの家から徒歩十分程度で大型老人施設数件。

その後を(二十年後)考えると、ちょっとぞっとする・?

かといって数が多ければ国が成り立つとは思わないが

何でも急は良くない。

高度成長、環境変化いずれにしても、緩やかがショックは少ない。

中庸・ 程々・・。






・団塊は老後を施設自立心

     それより家で暮らせる余生・・・By婆













関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング参加しています。
励みとなります クリックお願いします。
フリーエリア
ランキング参加中、もう一つクリックで後押しお願いします。
リンク
プロフィール
日々是好日

tokoyo

Author:tokoyo
時には立ち止まって「?」、これでいいのかな?日々の?・!

※ブログに記載の写真・記事の転載はお断りします。

ブロとも一覧
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ