名古屋つれづれ・吾



何時もと違う数の人がランニング

次々と来る人の胸にはゼッケンが付けられていて、マラソン大会が行われていた模様。

002_20141222071833d88.jpg

こちらでは、野鳥の観察と撮影隊

楽しみはそれぞれながら、身近な場所で見つけられる幸せ。

009_20141222071934336.jpg

「充分足りております」


そんな気持ちで暮らせる日々が幸せ

・が

時には、不足・不満も感じる年末独特の街の雰囲気。

溢れるものが幸せに比例しないとは思っても

江戸川柳

 ・・ ・・・それにつけても金の欲しさよ


世の中の金勘定、否が応でも追ってくる。







関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング参加しています。
励みとなります クリックお願いします。
フリーエリア
ランキング参加中、もう一つクリックで後押しお願いします。
リンク
プロフィール
日々是好日

tokoyo

Author:tokoyo
時には立ち止まって「?」、これでいいのかな?日々の?・!

※ブログに記載の写真・記事の転載はお断りします。

ブロとも一覧
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ