名古屋つれづれ・積

002_20141218142230b44.jpg
001_20141218142228e67.jpg

♪い~~~ぬは喜び 庭かけまわり

子どもも喜び 庭駆け回るーーー!!!!

アメリカ中西部に住んでいた時は、うんざりするほどの雪でも

日本へ帰ってきてからは久々の大雪

  だんご三兄弟のママは雪の印象は2、3時間かけての雪かき

子ども達にとっては恰好の遊び道具

今日も今、だんご二兄弟は外でなごり雪(笑)で遊んでいます。

今日の名古屋、少し気温も和らぐようで

二兄弟を誘い出してお散歩に行こうかと画策中。(笑)





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング参加しています。
励みとなります クリックお願いします。
フリーエリア
ランキング参加中、もう一つクリックで後押しお願いします。
リンク
プロフィール
日々是好日

tokoyo

Author:tokoyo
時には立ち止まって「?」、これでいいのかな?日々の?・!

※ブログに記載の写真・記事の転載はお断りします。

ブロとも一覧
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ