名古屋つれづれ・拓

月曜日は休業が多く、名古屋駅前のロシア料理 ロゴスキーに

行ってみたが休業日だったので、そこからぶらぶら歩いて出かけて見た先は

柳橋中央市場の中のお寿司のお店。

三人とも柳橋市場内のお店は初めてだけれど、折角だから近いし

一度行ってみようと興味しんしんで出かけました。

 柳橋市場 ↓
柳橋中央市場

兎に角初めてなので、ビジネスマンなどが吸い込まれるように入っていくお店へ

後に続け・・とばかり入って見ました。

店内はきれいに改装されたばかりらしい清潔な雰囲気

辺りに漂う魚の臭いは市場と言う環境から致し方ない事。

おまかせランチ盛りは、値段と味も量も(たっぷりでも、もったいないと残さない)満足

今度は限定の海鮮丼を食べに来ようと、早くもリピーター?(笑)


帰りに広小路側へ出て歩いていると

001_201412160722586f4.jpg

動画でお見せできないのが残念ですが

これ・  ぶるっぶるっと震えて動いているんですよ。

とっても滑稽で楽しい。


久しぶりにユニモールまで歩いて行って空いていそうな喫茶店でお茶とおしゃべりで締めくくり。


これまた

来年のお約束をして「良いお年を・・」で、解散。

元気で来年もお会いしましょう。



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング参加しています。
励みとなります クリックお願いします。
フリーエリア
ランキング参加中、もう一つクリックで後押しお願いします。
リンク
プロフィール
日々是好日

tokoyo

Author:tokoyo
時には立ち止まって「?」、これでいいのかな?日々の?・!

※ブログに記載の写真・記事の転載はお断りします。

ブロとも一覧
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ