名古屋つれづれ・礼



逆取材 ふふっ (許可を得てから撮っています.) 投票後アンケート実施

衆議院議員選挙 期日前投票に行って帰ってきたら不在通知

 そう・ 無線ラン故障で切り替えの部品が郵送されてきていました。

悪戦苦闘すること数時間(機械に弱いがお金ももったいない)

昨夜は途中で中断したが、今朝から再び挑戦。

ヤッターーー! やっと開通。

こんな簡単な事出来て当たり前と思わないで・トホホ

根気負けして途中投げ出してお買い物に出かけたら

何と駅前(この辺りでは最も高い)マンション 完売御礼の広告がでかでかと出ていました。

来年春竣工予定で

因みに、婿殿の後輩も購入したようです。

002_201412060846528c6.jpg

気になっていただけに完売出来て良かったですね。

ネット再接続も良かった。






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング参加しています。
励みとなります クリックお願いします。
フリーエリア
ランキング参加中、もう一つクリックで後押しお願いします。
リンク
プロフィール
日々是好日

tokoyo

Author:tokoyo
時には立ち止まって「?」、これでいいのかな?日々の?・!

※ブログに記載の写真・記事の転載はお断りします。

ブロとも一覧
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ