名古屋つれづれ・活



備前 藤原和さんの花入れ

002_20141128065703074.jpg

侘助が咲いたので一輪差すにはお似合いです。

置いた所を写真に収めて見ると、写りが悪い。



侘助の写りの良い場所へ移動して、もう一枚(あれっ逆だった?)


そのものがどんなに美しく綺麗なものでも、バックの力で

相乗効果を増すか、それともマイナスとなるのか・

003_20141128065704702.jpg

ザ・シーンのお友達Eさんと海外徘徊(笑)が年中行事のお友達Yさん

11月はイナックスミュージアムへと出かけるはずが、ワタクシの体調不良でキャンセル

このトライアングル

すこぶる良い友達関係?と海外徘徊のYさん


12月の予定の打ち合わせで電話した時

児童文学・富士山研究(ザ・シーン住人)のEさんを

YさんがEさんにお電話した時「とってもかわいい声で80歳過ぎても乙女のような方よね」

そうなんです

当に、お嬢様のままお婆様になったような方。


違うけれど、妙に合う部分も持っている。

そんな取り合わせの妙。(笑)

人と人の関係も、取り合わせで良くもなったり悪くもなったり


生きる、活きる、入きる、射きる、鋳きる





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング参加しています。
励みとなります クリックお願いします。
フリーエリア
ランキング参加中、もう一つクリックで後押しお願いします。
リンク
プロフィール
日々是好日

tokoyo

Author:tokoyo
時には立ち止まって「?」、これでいいのかな?日々の?・!

※ブログに記載の写真・記事の転載はお断りします。

ブロとも一覧
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ