名古屋つれづれ・勤



・失敗は成功のもと  ・?(笑)

日曜日は誘い出し作戦 不発ながら

昨日は成功! お天気も良く、気温も快適となれば家の中ではモッタイナイ!・・By マータイ(笑)

002_20141125064342d77.jpg
003_20141125064343d27.jpg

二股になっているところでは、棒の倒れたほうへ進むという方法を

だんご二兄弟が提案。

004_20141125064349445.jpg

緑のトンネルを抜けるとそこは、ドッグランの近くでした。(笑)


気持ちの良い緑のシャワーと、自然と戯れる本能回帰

タイムスリップしゆっくり過ごした後は、現代に戻り

コンビニで食べ物・おやつ調達でみんな満足満足!!。




・勤労を一日過ぎて振替日

   退職すれば日にちもずれる・・・By婆










関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング参加しています。
励みとなります クリックお願いします。
フリーエリア
ランキング参加中、もう一つクリックで後押しお願いします。
リンク
プロフィール
日々是好日

tokoyo

Author:tokoyo
時には立ち止まって「?」、これでいいのかな?日々の?・!

※ブログに記載の写真・記事の転載はお断りします。

ブロとも一覧
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ