名古屋つれづれ・好



若草山 この辺りから見る風景が好きです。

002_20141108070326b81.jpg

若草山、上の方には照葉 桜紅葉

003_201411080703274d4.jpg

萩もまだ咲いていました。

004_20141108070328058.jpg

そして、照れ屋さん カイツブリ・?

写真に撮ろうと思うと瞬く間に潜ってしまい、今度水面に出てくる場所は

とんと見当がつきません。

昨日は、カップル(・と勝手に思ったのですが)でお目見えです。

大高緑地公園のお散歩はまだ続いています。(笑)



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング参加しています。
励みとなります クリックお願いします。
フリーエリア
ランキング参加中、もう一つクリックで後押しお願いします。
リンク
プロフィール
日々是好日

tokoyo

Author:tokoyo
時には立ち止まって「?」、これでいいのかな?日々の?・!

※ブログに記載の写真・記事の転載はお断りします。

ブロとも一覧
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ