名古屋つれづれ・渡



「アナと雪の女王」 渡り始めたら瞬間凍り始めました。(笑)

002_201411050651428d4.jpg

婆が通ったら、瞬く間に枯れ尾花へと・・・ ふっふっふっ

そんな遊びを心を感じながら?、朝の散歩も高齢化(恒例化)か・。

003_20141105065143498.jpg 004_20141105065144ef3.jpg 005_20141105065145e4a.jpg 006_201411050653505a6.jpg 007_20141105065351d60.jpg 008_20141105065352e39.jpg 009_20141105065354c3c.jpg 010_20141105065355277.jpg 011_20141105065434dc6.jpg

これはイカン、と一番楽な・尚且つ愉しみながらも運動を兼ねて・となると

お散歩が一番。

室内で、黙々と器具を相手に押し問答(笑)は、性に合わぬ。

但し、大高緑地公園内のフィットネスサーキットは、コレ又こなしません。(笑)

見て、やり方を確認しただけ。

先日、だんご三兄弟は一通りこなしていました。


そんなこんなでお金もかからず、暮れゆく秋の風情も満喫しながらのお散歩

しばらくは続く・・・かナ・・。





 


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング参加しています。
励みとなります クリックお願いします。
フリーエリア
ランキング参加中、もう一つクリックで後押しお願いします。
リンク
プロフィール
日々是好日

tokoyo

Author:tokoyo
時には立ち止まって「?」、これでいいのかな?日々の?・!

※ブログに記載の写真・記事の転載はお断りします。

ブロとも一覧
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ