名古屋つれづれ・駆



癒しの森で見つけた蜂の巣

ここへは何度も行っていますが、だんご3兄弟三男R君が林の上の方へ上がっていって

「すごい!大きな蜂の巣があるよ~~」と

昆虫など虫系(?)、動物が好きなR君、興味津々。

♪ハチのむさしは死んだのさ~~~

おっかなびっくりで来たママも一安心、生きたハチは一匹も遭遇しませんでした。

001_20141104063834269.jpg

最初は、学校で近々行われるかけっこに向けて練習しようと脚力を鍛えようと

出かけた公園

最初は、しぶしぶ来たような風もあったが、そこはそれ

野生児、次々興味の対象を見つけて駆けまわります。

ストレッチや屈伸、鉄棒など設置してある一連の運動機能一通り体験し、

空を見上げると 横長の太陽光線(笑)と冬も近し・を感じさせるしぐれのような雲行き。

♪見上げ~~て ご覧~~

 これも三男R君が「見てー、太陽が」

003_20141104063837b57.jpg

連休最終日、幸い雨も降らず

ちょっと寒いにも関わらず戸外でワタクシも一緒にかけっこのお付き合い。(ゼイゼイ)


今しか出来ないだんご三兄弟との「遊び」にお付き合い。・・?

やっぱり今を楽しむ!!

だんご三兄弟達の帰り際、ちょっとしぐれたような雨粒。







関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング参加しています。
励みとなります クリックお願いします。
フリーエリア
ランキング参加中、もう一つクリックで後押しお願いします。
リンク
プロフィール
日々是好日

tokoyo

Author:tokoyo
時には立ち止まって「?」、これでいいのかな?日々の?・!

※ブログに記載の写真・記事の転載はお断りします。

ブロとも一覧
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ