名古屋つれづれ・内

拾った話は後にして

先週金曜日、「今日は一日病院三昧」という稀な過ごし方。

LDL 200超えという結構な話の決着をつけに・・(笑)

まずは、午前9時までに受付を済ませ、採血検査へ

ブドウ糖液を飲んで最初の採血

「今度は30分後に来てくださいね」

忠実に守り、きちんと30分後で二度目の採血

三度目も30分後、で・・ いささかうんざりし、看護師さんと雑談で気を紛らし(失礼)

今度は一時間後が最後、4度目の採血

ロビーで偶然顔見知りの女性理事と出会い、「お昼一緒に食べましょう」ということになり

院内レストランでランチ

で・

午後の検査は午後3時30分からなので、この間を利用し

自転車で鳴海駅前にある、とある銀行へ行って「財産活用」についての相談(笑)

ここで銀行マンに進められた保険はキッパリお断りし

雑談で、お固いはずの他の銀行マンが振り返るほどの笑い声

これは当の銀行マンの方で(ワタクシひやっとしたほどの声)、ちょっと馬繋

再び自転車で病院へ一直線

予定のエコー検査へと 、喜び勇んでという足取りでなく

苦痛の対価を支払い

やっと開放された院外

一週間後結果が通知されるという。

待つ身の辛さ・?


吉とでるか凶とでるか・?



今週末に結果が来る。  はず・・






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング参加しています。
励みとなります クリックお願いします。
フリーエリア
ランキング参加中、もう一つクリックで後押しお願いします。
リンク
プロフィール
日々是好日

tokoyo

Author:tokoyo
時には立ち止まって「?」、これでいいのかな?日々の?・!

※ブログに記載の写真・記事の転載はお断りします。

ブロとも一覧
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ