名古屋つれづれ・泊

003_20140921063703d33.jpg

金曜日、婿殿の仕事を終えたら近場の保養所へGO!

だんご三兄弟 長男J君 卓球の練習が出来るからと予約してもらった宿へ

ワタクシもくっつきむし。(笑)

001_20140921063701c98.jpg
002_20140921063702ccd.jpg

到着した時は真っ暗だったのですが、翌朝 曇り空でしたが窓からの眺めが

素敵なオーシャンビュー
005_20140921063704faa.jpg
006_20140921063706ba3.jpg

卓球三昧と、ちょっと夜更かしした土曜日の朝は、やや寝不足気味?のJ君


火曜日からドイツ出張のパパとゆっくり、のんびり

一時間掛らない位の距離で旅の楽しみを満喫してきました。

 


・くっつきむしお邪魔と知りつ次を待つ

     ほんのひととき冥途の土産・・・By婆





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング参加しています。
励みとなります クリックお願いします。
フリーエリア
ランキング参加中、もう一つクリックで後押しお願いします。
リンク
プロフィール
日々是好日

tokoyo

Author:tokoyo
時には立ち止まって「?」、これでいいのかな?日々の?・!

※ブログに記載の写真・記事の転載はお断りします。

ブロとも一覧
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ