名古屋つれづれ・小

001_20140912185930534.jpg

ちっちゃい秋 見ぃつけた~~~

002_20140912185931d3f.jpg

大高緑地公園 若草山 写真右手に一本だけ秋色が・

003_20140912185933c89.jpg
近くへ行ってみるとアメリカハナノキ 隣の同じハナノキは緑の葉っぱのまま

004_2014091218593468f.jpg

見上げて見れば、この木にもほんのり秋色

005_20140912185935d1a.jpg

ススキとヌスビトハギは全開 ・・?


今日は「環境デーなごや 中央行事」開催日

栄 久屋大通公園「緑の交換市」へ是非お越しください。

あなたの好きな「緑」を見つけてください。

そして・・

だんご三兄弟 長男J君の運動会(残念行けません)

 J君の旗手行進が見られないので、ママにビデオでしっかり撮っておいて・と

お願いしておきました。






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング参加しています。
励みとなります クリックお願いします。
フリーエリア
ランキング参加中、もう一つクリックで後押しお願いします。
リンク
プロフィール
日々是好日

tokoyo

Author:tokoyo
時には立ち止まって「?」、これでいいのかな?日々の?・!

※ブログに記載の写真・記事の転載はお断りします。

ブロとも一覧
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ