名古屋つれづれ・育

004_20140810161605a36.jpg

だんご三兄弟のお家へ留守番のお手伝いに行っていた時

次男Y君は、夏休みの宿題の絵を、ワタクシの家に植えたトウモロコシを題材にしました。

 過去の収穫時の記事 ↓

トウモロコシ収穫の記事

上手に描けた絵で満足げなY君


三男R君のお相手で遊んだのはレゴ

003_2014081016160417c.jpg
002_201408101616027b1.jpg
001_20140810161601f84.jpg

R君は精巧な飛行機など作っているので、隣でワタクシも負けじと(笑)

近代的な家を建てて見ました。

中世の建築が大きく変化した資材のガラスと鉄骨で自由な空間が出来るようになった現代

仮に、こんな住まいでは落ち着かないであろうワタクシ

遊びは前衛的・・・(笑)







関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング参加しています。
励みとなります クリックお願いします。
フリーエリア
ランキング参加中、もう一つクリックで後押しお願いします。
リンク
プロフィール
日々是好日

tokoyo

Author:tokoyo
時には立ち止まって「?」、これでいいのかな?日々の?・!

※ブログに記載の写真・記事の転載はお断りします。

ブロとも一覧
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ