名古屋つれづれ・鼓

014_20140729055244c16.jpg
017_2014072905535248e.jpg
誰でも天使になれる。

自然の偶然の産物

真っ白な石の中から現れた左右対称の天使の羽根

絹谷さんがおっしゃっていたように、石を割る部分がちょっとでもずれていたら

天使は現れませんでした。

  因みに天使になっているのは絹谷さんのご子息(長男君)

013_20140729055243edd.jpg
015_20140729055245f25.jpg
016_2014072905524617e.jpg
絹谷さんの作品の数々は、すべて触れて遊べる。

019_20140729055353790.jpg

天と地がつながる時

そこに人の心が重なり合って、新たな鼓動が生まれる。










関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング参加しています。
励みとなります クリックお願いします。
フリーエリア
ランキング参加中、もう一つクリックで後押しお願いします。
リンク
プロフィール
日々是好日

tokoyo

Author:tokoyo
時には立ち止まって「?」、これでいいのかな?日々の?・!

※ブログに記載の写真・記事の転載はお断りします。

ブロとも一覧
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ