名古屋つれづれ・贅

001_20140728061637ce2.jpg

ブラジルから帰国はドイツ経由 ・で

ワタクシの家に寄って、熱を出してお留守番していただんご三兄弟次男Y君を

忘れず(笑 昨日の記事)みんなで帰宅したこともあって

婿殿からお土産を頂きました。


そして、金曜日に来た時

三男R君のお友達 、・・お家から頂いたマスクメロンという高級品

残念なことにだんご三兄弟家族、あまりメロンが好きでないという人が多く

ワタクシの家に丸ごと置いて帰りました。

004_201407280616407fe.jpg

美味しい贅沢な頂き物三昧(笑)




・粗食慣れ味に文句も云わない身

     盆と正月一緒が癖に・・・By婆





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング参加しています。
励みとなります クリックお願いします。
フリーエリア
ランキング参加中、もう一つクリックで後押しお願いします。
リンク
プロフィール
日々是好日

tokoyo

Author:tokoyo
時には立ち止まって「?」、これでいいのかな?日々の?・!

※ブログに記載の写真・記事の転載はお断りします。

ブロとも一覧
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ