名古屋つれづれ・綱

002_20140702054138660.jpg
003_201407020541392a3.jpg
004_201407020541408f3.jpg
005_20140702054141b75.jpg

最も暑い名古屋場所 大相撲名古屋場所は7月13日から始まります。


昨日は、先週ウィーン旅行中でお休みだった、ザ・シーンの住人Eさんも揃って

三人で、とあることの後、恒例の何時ものランチ

なにせ暑い日で、あっさりお蕎麦をということになり千種豊月へ

そこで解散し地下鉄で今池から栄まで行ってみると

この方々と遭遇(笑)
006_20140702054142b55.jpg
007_20140702054241210.jpg

中日ビルで名古屋場所の団扇を配っているので大変な混雑。
008_20140702054243bcb.jpg

  スミマセン

お名前が分からないのですが、この力士

中日ビルを出たとたん「あじぃー」という言葉

同意をしたところ(笑)、笑顔で交わされました。

熱い戦いが名古屋で始ります。ガンバレ!!





・はっけよい残ったものは勝どきを

     挙げて綱取り目指す横綱・・・By婆





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング参加しています。
励みとなります クリックお願いします。
フリーエリア
ランキング参加中、もう一つクリックで後押しお願いします。
リンク
プロフィール
日々是好日

tokoyo

Author:tokoyo
時には立ち止まって「?」、これでいいのかな?日々の?・!

※ブログに記載の写真・記事の転載はお断りします。

ブロとも一覧
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ