名古屋つれづれ・休

連日30度を超える暑い名古屋

ショッピングモールに運動を兼ねて出かけて、無料ラウンジを利用することも多くなった。

で・

昨日、迷っていたが二度も行ったのは

ズボンのお直しをすることを決断し(笑)持って出かけた。

最近はお直しの料金で新しいものを買えるが、ほとんど穿いていないので

やっぱり捨てるのも「もったいない」と思ってのこと。

昨日は月曜日にも関わらずセールもあってか賑わっているが・

ちょっとおしゃれ&高級化にリニューアル(?)してからというもの

土日曜日に限らず、皆さんどこからこんなに来るの?と思うほどの人。


で・ お直しに出した後、ここフードコートにある眺望の良い(?)ラウンジも

リニューアル後どうなったのか見に来てみた。

001_20140701054319d3d.jpg

ここは変わっていなかった。(笑)


限定室内ラウンジの話

ちょっとケチな事ですが、最近は無料のお菓子と飲みもの一点だけとなった。

オープン当初は、デザート容器(?)に何種類ものお菓子がてんこ盛り

御飲み物もお代り自由、だったが景気が悪くなってからというもの

一点ずつに様変わりが定着。(笑)


  やっぱりケチな話で、スミマセン。



・暑さ避け行く先実利引き換えに

     まんまとハマる商魂プロ・・・By婆





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング参加しています。
励みとなります クリックお願いします。
フリーエリア
ランキング参加中、もう一つクリックで後押しお願いします。
リンク
プロフィール
日々是好日

tokoyo

Author:tokoyo
時には立ち止まって「?」、これでいいのかな?日々の?・!

※ブログに記載の写真・記事の転載はお断りします。

ブロとも一覧
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ