名古屋つれづれ・歩

006_20140602053131448.jpg

暑さを避けて日陰でのんびり ・は鳥達も同様(笑)

出会った鳥は、何?? ハトより少し小さく、スズメよりやや大きい。

007_20140602053133dc3.jpg

池の周りの散策路、最近車椅子対応用緩いスロープの道も設けられました。
008_20140602053337f94.jpg
菖蒲の花を眺めつつ(今年の花付きはあまり良くなさそう)
009_20140602053336ff9.jpg
琵琶ケ池を横切る

やはり暑さにバテ気味(?)亀達が木陰を求め疲れ切った風で泳いでいます。

♪もしもしカメよ~カメさんよ~~世界の内でお前ほど~~

  歩みののろいものはない~~~

ほっといて~~

歩きが速かろうが、遅かろうが人生と言うゴールに向かう道に変わりはなし




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング参加しています。
励みとなります クリックお願いします。
フリーエリア
ランキング参加中、もう一つクリックで後押しお願いします。
リンク
プロフィール
日々是好日

tokoyo

Author:tokoyo
時には立ち止まって「?」、これでいいのかな?日々の?・!

※ブログに記載の写真・記事の転載はお断りします。

ブロとも一覧
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ