名古屋つれづれ・待

・二度あることは三度ある

今度こそ解決への道が開ければと思う拉致という犯罪行為を政府主導で行ってきた国

自分の娘や息子が・と思うと齢を重ねるにつれ生きているうちに会いたいと思えば気も急く。

気が急いても、待つと言う時間も戦略的には大切

相手の出方をじっくり観察で、そこが難しい交渉術

・急いては事をし損じる


どうぞ今度こそすっきり解決と言う吉報を待っています。



その相手を日々眺めて出方(?)を探っているワタクシ(笑)

トマト、ピーマン、一株試しで植えたスイカ

それに、だんご三兄弟の二男Y君の植えたトウモロコシと三男R君の植えたカボチャが加わる。

001_201405300535122a7.jpg

狭い場所にところ狭しと植えられた野菜の内

今夏、収穫可能なものはどれだけの成果を見せてくれるのか

待つ

♪わたし待~~つわ~~ 何時までも待~つ~わ

何時までも待てば良いと言うわけではないので

期間限定(笑)

今のところ、表のプランターに植えたスナップエンドウは10個ほど収穫。

昨日と違う今日が待ち遠しい。




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング参加しています。
励みとなります クリックお願いします。
フリーエリア
ランキング参加中、もう一つクリックで後押しお願いします。
リンク
プロフィール
日々是好日

tokoyo

Author:tokoyo
時には立ち止まって「?」、これでいいのかな?日々の?・!

※ブログに記載の写真・記事の転載はお断りします。

ブロとも一覧
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ