名古屋つれづれ・祝

001_2014042718322251b.jpg
一週間早くだんご三兄弟次男Y君のバースディーパーティーは

Y君のご希望でたこ焼きパーティー

5月4日お誕生日の日は、婿殿のご実家で過ごすので、早めのお祝い。

004_20140428053618cb7.jpg

006_20140427183227cb9.jpg
008_20140427183228949.jpg

小学5年生になったY君

おめでとう!!!


数学が得意で、新5年生になっても学級代表に・

日本へ帰ってやっと慣れてきた4年生でも学級代表になりました。

ちょっと自信が付いて自分で立候補しようという気持ちになれたことが嬉しいです。


これからも学校生活楽しんでネ。



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング参加しています。
励みとなります クリックお願いします。
フリーエリア
ランキング参加中、もう一つクリックで後押しお願いします。
リンク
プロフィール
日々是好日

tokoyo

Author:tokoyo
時には立ち止まって「?」、これでいいのかな?日々の?・!

※ブログに記載の写真・記事の転載はお断りします。

ブロとも一覧
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ