# 名古屋つれづれ・約

010_20140331054500adb.jpg
別宅建設について契約書を交わしただんご三兄弟

ところが銀行家(長男J君)が契約を反故にしました。

土曜日三人一斉に交わしたはずの契約書も次男、三男の間では成立のまま

建設続行中。(笑)

007_20140331054456070.jpg
008_20140331054457358.jpg
三男R君は・ 「あなたとコンビニファミリーR」ということでコンビニ

棚とレジも置かれています。
009_20140331054458a8b.jpg

一部屋使い切ってお掃除もままならない不法占拠。(笑)



日曜日長男J君は、先日のお友達と卒業旅行の東京に続いて

友人と下級生を伴ってラグーナ蒲郡へ出かけ、小学卒業と同時に多くなった単独行動。


因みに、東京のお土産は人形焼きとかりんとう買ってきてくれました。

  J君 ありがとう!!

そして家族そろって卒業記念旅行(?)のグアムは、定番お土産のチョコレート。

四日間、スキューバーダイビングなど海を謳歌してきたようです。



長男J君の卒業記念を意識しただんご三兄弟家族の三月の行動


別宅も旅立ちには必須(?)

一人暮らしの訓練を自分たちで始めようと言うのでしょうか?(笑)

いよいよ今日で三月もお終い


だんご三兄弟のパパは早くも来年度の社員獲得(?)の一環行事で東京への出張も

優秀な社員獲得のための準備だそうです。


3月は何処も慌ただしい月

ワタクシも今日の仕事は決算月のため、せっつかれることの多い日になりそうです。





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング参加しています。
励みとなります クリックお願いします。
フリーエリア
ランキング参加中、もう一つクリックで後押しお願いします。
リンク
プロフィール
日々是好日

tokoyo

Author:tokoyo
時には立ち止まって「?」、これでいいのかな?日々の?・!

※ブログに記載の写真・記事の転載はお断りします。

ブロとも一覧
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ