名古屋つれづれ・変

三週間に亘って、ドイツ、アメリカ、ブラジルへと出張だった婿殿が

今日帰ってきます。

だんご三兄弟はお待ちかね

最も、一番待ちかねていたのは娘?

三人の男の子、ややもてあまし気味だったかな・


出張中、だんご三兄弟の長男J君に、パパがいない間、ママのイライラも多くなるから

気を付けるように(笑)言うと、J君「分かっている・笑」・・大人になりました。


そして昨日モールへお買い物に出かけると

ショッピングモール出店の三分の二か、もっと?リニューアルで閉店中にも関わらず

大賑わい

やっぱり駆け込みで買い置き用のお買い物・?


休憩で、モール内のラウンジから水主ケ池を眺めると
002_20140222170922913.jpg
003_20140222170924725.jpg

沢山のカワウでお気に入りの木はカワウのフンで真っ白になり

カワウも賑わっています。(笑)

  木に黒く点々となっているのがカワウです。


リニューアル後は高級路線を目指すのでしょうか

パティスリーフカヤ(ケーキ屋さん)、ゴディバも新たに出店のようで

皆さんリニューアル後の出店の案内図を真剣に(?)眺めています。


消費税値上げ後の購買意欲の行方は~~





・上がろうが下がろうがさして縁ない懐で

    腕組みするも変化なし・・・By婆



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング参加しています。
励みとなります クリックお願いします。
フリーエリア
ランキング参加中、もう一つクリックで後押しお願いします。
リンク
プロフィール
日々是好日

tokoyo

Author:tokoyo
時には立ち止まって「?」、これでいいのかな?日々の?・!

※ブログに記載の写真・記事の転載はお断りします。

ブロとも一覧
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ