名古屋つれづれ・懐

シカゴ 8月07 美術館ライオン
王者 ライオンはシカゴ美術館前でお出迎え
シカゴ美術館絵とJ
後日、だんご三兄弟達が出かけた時の、スーラ グランドジャット島の絵の前の長男J君

シカゴ美術館、ちょうど正面階段上った場所に展示してあり

昨日の記事では大きさが分からないですが、これだと大きさが良く分かります。


シカゴ美術館アクティビティー
  美術館内のアクティビティーでのだんご三兄弟


美術館で絵画鑑賞はかなり疲れます

このシカゴ美術館の展示物の多さ、広さも全部見て回ろうと思うと

一週間通い続けなければいけない程

目標を決めてはしょりながら鑑賞してきました。

印象に残っているのは、ピカソの老いたるギター弾き

  ピカソ 青の時代の作品。


そして、地下にあるミニチュアドールハウスも見ごたえありました。


これからシカゴに行くことも多分もうないと思うと懐かしい想いが蘇ります。





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング参加しています。
励みとなります クリックお願いします。
フリーエリア
ランキング参加中、もう一つクリックで後押しお願いします。
リンク
プロフィール
日々是好日

tokoyo

Author:tokoyo
時には立ち止まって「?」、これでいいのかな?日々の?・!

※ブログに記載の写真・記事の転載はお断りします。

ブロとも一覧
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ