名古屋つれづれ・祝

昨日は、南生協病院 よってって横丁 着工式

強風でしたが、雪も雨も降らなかった幸い

 (他の地域で雪による交通マヒなど大変な事になっているようです)

お支度準備で式典やイベント会場へは行けなかったのですが

大変な賑わいでした。
028.jpg
029.jpg

そしてみなみツーリストさんのカウンターをお借りしてお茶のおもてなし

みなさんに喜んでいただいて、用意したおまんじゅうも早々と完売。

023.jpg
お手伝い頂いたみなさんと記念撮影。


お着物姿のきれいどころ(いらしてくださった方のお言葉)

やはり目立っていたようで、売り込み成功(笑)


このよってって横丁は南生協病院の介護老人・老人施設となる建物

いずれお世話になる(?)ので、お顔見知っていただけました・ か・・。


お目出度いことは嬉しいことの始まり。





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング参加しています。
励みとなります クリックお願いします。
フリーエリア
ランキング参加中、もう一つクリックで後押しお願いします。
リンク
プロフィール
日々是好日

tokoyo

Author:tokoyo
時には立ち止まって「?」、これでいいのかな?日々の?・!

※ブログに記載の写真・記事の転載はお断りします。

ブロとも一覧
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ