名古屋つれづれ・残

♪東京で~~降る雪もこれが~最後ねと~~

なごり雪で東京も交通機関の遅れなどがあって、ちょうど受験の日と重なったこともあり

受験生の皆さんにとっては二重の負担。

そして都知事選

直前の盛り上がりにもソチ五輪、雪とかぶり投票率落ちるんじゃないでしょうか?


婿殿が月曜日からドイツ、アメリカ、ブラジルへと三週間にわたって出張

そのお土産などお買い物などもあって栄のデパートへお出かけの間

だんご三兄弟とお留守番

でも、この雪じゃ外へ遊びにも出かけられないし・で

午後、ずっとPCでゲーム三昧。

何時もは時間制限など決められた時間だけしか出来ないが

パパ、ママが帰宅する夕方までノンストップ(笑)

長男J君などはアイパッドとスマホ両刀使いを器用にこなしていました。


夕食後、今日のスキーお出かけのため帰宅しました。

しばらくパパと会えないので休日をスキーで過ごすようです。


ワタクシは、TVでソチ五輪見ていたら

スノーボードの競技会場出発地点で編み物をする男性が画面に映し出されている・?

どゆこと?

と思ったら皆さんも思いは一緒

そんな書き込みが殺到しているようでした。



日本選手 ガンバレ!

阿部さんも ガンバレ!




・雪に泣き雪に喜ぶソチ五輪

    真っ白な心で最後まで・・・By婆

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング参加しています。
励みとなります クリックお願いします。
フリーエリア
ランキング参加中、もう一つクリックで後押しお願いします。
リンク
プロフィール
日々是好日

tokoyo

Author:tokoyo
時には立ち止まって「?」、これでいいのかな?日々の?・!

※ブログに記載の写真・記事の転載はお断りします。

ブロとも一覧
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ